個人情報の取扱い サイトマップ
Top 製品・サービス 会社案内 最新情報 お問い合せ
製品・サービス

ISO9001 品質マネジメントシステム

ISO9001品質マネジメントシステムは、製品やサービス提供といった業務プロセスの維持や改善によって、製品やサービスの質の向上を図ります。

目的 ISO9001は、顧客満足という究極の目的を追求するために、優れた品質の製品・サービスを継続的に提供してゆくことをサポートします。
8原則

ISO90018原則※1を基軸に、トップマネジメントのコミットメントを重要視し、経営層も含めた全員参加型の戦略的なプロセスアプローチを推進すると大きなパフォーマンスを発揮します。

※1 『顧客重視』『リーダーシップ』『人々の参画』『プロセスアプローチ』『システムアプローチ』『継続的改善』『意思決定への事実に基づくアプローチ』『供給者との互恵関係』をいう。
企業にとって業績向上や事業継続及び従業員満足(ES)を得るために大切なものは顧客満足(CS)です。ISO9001はマネジメントシステムの根幹をなすフレームワークを提供します。
企業の大切なこと
お客様や社会にとって、なくてはならない企業であり続ける。
企業の目的
PDCAを回すには
お問合せ iso@maisystem.co.jp

< 製品・サービス一覧へ >

このページの先頭へ

Copyright (C) 2010 Mai System Planning All Rights Reserved.