個人情報の取扱い
サイトマップ
ISO9001 品質マネジメントシステム
ISO9001
品質マネジメントシステムは、製品やサービス提供といった業務プロセスの維持や改善によって、製品やサービスの質の向上を図ります。
目的
ISO9001
は、顧客満足という究極の目的を追求するために、優れた品質の製品・サービスを継続的に提供してゆくことをサポートします。
8原則
ISO9001
は
8
原則
※1
を基軸に、トップマネジメントのコミットメントを重要視し、経営層も含めた全員参加型の戦略的なプロセスアプローチを推進すると大きなパフォーマンスを発揮します。
※1 『顧客重視』『リーダーシップ』『人々の参画』『プロセスアプローチ』『システムアプローチ』『継続的改善』『意思決定への事実に基づくアプローチ』『供給者との互恵関係』をいう。
企業にとって業績向上や事業継続及び従業員満足
(ES)
を得るために大切なものは顧客満足
(CS)
です。
ISO9001
はマネジメントシステムの根幹をなすフレームワークを提供します。
企業の大切なこと
お客様や社会にとって、なくてはならない企業であり続ける。
企業の目的
PDCAを回すには
お問合せ
iso@maisystem.co.jp
<
製品・サービス一覧へ
>
このページの先頭へ
ホーム
/
製品・サービス
/
会社案内
/
最新情報
/
スタッフ紹介
/
個人情報の取扱い
/
サイトマップ
Copyright (C) 2010 Mai System Planning All Rights Reserved.